メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】レイヤード.WTCへ行ってきた。


コスプレでおなじみ「レイヤード.JP」様主催のイベント、「レイヤード.WTC」に参加してきました。

電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車

マイミクさん(レイヤーさん)と一緒に参戦。(≧∇≦)b




一緒に参加されたレイヤーさんは、今回がイベント初参加ということで、記念すべき第一歩を踏み出す瞬間に立ち会えた事を、非常に嬉しく思います!!

WTCへは初めて行ったのですが、撮影可能場所が非常に広く、様々なロケーションで撮影する事ができました。

・展望台
・撮影専用スタジオ
・1F中央 及び 中庭
・2F廊下 及び エレベータ裏


特に、展望台での撮影は、ガラス越しに広がる海をバックに撮影できてよかったです。

今回、3脚を持参して撮影に望んだのですが、手振れが起きなくて綺麗な写真をガンガン撮影することができました。がんばって持参した甲斐がありました。

久々に、コスプレ分の補給ができました♪

■一緒に同行してくださったコスプレイヤー様へ
今回のイベント初参加を足がかりに、一流のコスプレイヤーに成長される事を願っております。(笑)

| たけぷ〜@部長 | - | 22:59 | - | - |