メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]イマドキノコドモタチ
実は先週、ママサン連合主催のバーベキューがありまして。
総勢7家族全員集合したわけなのですよ。
パパサンチームは、初顔合わせの方ばかりで、なおかつ話が合いそうな方がいらっしゃらなかったため(そりゃそうだ)、1人ポツネンと過ごしておりました・・・。

そんな中、マダム達にコーヒーを入れて貰ったり、お菓子を貰ったりと、ちょっとドキドキタイムなんかもありましたが・・・。


・・・そんな事はどーでも良いのですが・・・。


バーベキュー終了後、全員で写真を撮る事になり、まずは子供達の集合写真を撮影。その後、子供達から「僕も撮るーーーー!!」との掛け声があがり、一斉に親の持っている携帯電話を奪い取り、撮影会が始まりました。

こんな事をいうと、「年寄りクサイ」と思われるかもしれませんが、自分が子供の時に、「携帯電話で撮影」とか想像することができなかったため、物凄い違和感を感じました・・・。
こーゆーのを「カルチャーショック」と言うのでしょうか。

というわけで、携帯電話で親の写真を撮る子供達を撮影してみました。(ヤヤコシイ)



| たけぷ〜@部長 | - | 10:00 | - | - |