メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]ハートフルジョイお帰りレポート。
先に顧問が詳細レポをアップされたので、補足的な内容になっております。

レポアップ前に写真をアップしていたのですが、ちゃっかり顧問が自分のレポに使ってしまっており、へこみ気味です。
_| ̄|○

→顧問が写真を外したので、こちらに掲載しました。


本日で本年のお仕事終了。
とっとと会社を出て、顧問と梅田周辺の新店舗を視察に出かけました。

先ずは「ハートフルジョイ」。
こちらは、「みんみんうぇぶ」様のサイトで、きめこまやかに紹介&レポされておりますので、興味のある方は、ご一読される事をオススメ致します。

■みんみんうぇぶ
http://www.min2.jp/

■[メイド喫茶] ハートフルジョイ
http://min2.moe-nifty.com/blog/cat5132327/index.html


19:00頃到着。
時間的な問題かどうかわかりませんが、先客が1名しかいらっしゃいませんでした。

とりあえず、歌い文句である『メイドたこ焼き』をオーダー。
そうこしているうちに、先客様がお出かけになられ、顧問と2人で貸切モードに♪
※ なにげに顧問の手と携帯が写っております!!


すすめられるまま、にんじんケーキも注文。



近隣に萌えスポットがないため、この店目的に来るしかなさそうなのですが、下記の特筆すべき項目があります!!

■AM2:00まで営業(!!)
 ※ただし、アルコール類はメニューにありません。残念。

■たべものが美味い!(豚汁は素晴らしい1品でした)

■更に、単価が安い!コーヒー1杯280円!!

■今後、メイドさんお手製料理(オニギリなど)など、メニュー増強予定

メイドさんも気さくに話しかけてくださり、また、”おかーさん”によるメイド修行をライブ観戦できるし、よさげなお店なのですよ。

機会があれば、またお帰りしたいです。是非!!
| たけぷ〜@部長 | - | 22:31 | - | - |