メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(5/9)
今日は残業する予定でしたが、作業が後日に持ち越したので定時後日本橋へ向かいました。
1軒目:CafeDoll

最初メイドさんが1人だけで大変そうでしたが、後になってからもう1人入りました。後で入ったメイドさんと数ヶ月ぶりに会ったので、奮発して「アイスカフェモカ」の後、「野菜炒め(ライス付)」を追加でオーダーしました。


2軒目:らずべり〜ドリ〜ム

ラストオーダーを少し過ぎていたのですが、なんとか入店する事が出来ました。ホットコーヒーのオーダーを頼むとき、某メイドさんが急いでカウンターの角でぶつけてしまったり、コーヒーを飲み始めた時に精算表を見ようとしてハンドベルをどかそうとしたら少し鳴ってしまったので、来させてしまったりして申し訳ないと思ったり。

ホットコーヒーを急いで飲んで、すぐにお出かけしました。


3軒目:Milkcafe

「キューバリブレ(ラムベース)」と「チーズ盛り合わせ」をオーダーしました。
「チーズ盛り合わせ」の方で、メイドさんから「普通に食べられる方と濃い方、どちらが良いですか?」と聞かれたので、「濃い方」を頼みました。

皿には4種類のチーズが乗っていました。ちょこっとずつ食べてみましたが、若干濃いかな、という感じでした。が、(残り一種類の)ピザの一片みたいなチーズを食べてみると…うぎゃ、めちゃ濃い冷や汗冷や汗

キューバリブレで薄めながら必死で完食しました。
チーズの種類ですが、詳しくありませんのでオーダーして確かめてみて下さい。


店を出てオタロードを北上すると、グランドクロスで女子高生風の二人組がいました。身の危険?を感じたので左折しました。
| うっちー顧問 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/50277
トラックバック