メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(7/22)
各地でビリーズブートキャンプの話をよく聞きます。皆さんかなり頑張っているようで。

私なんか彼に頼らずに独自のエクササイズを実践していますけどね(あやまれ!ビリーにあやまれ!)。
まあ、効果はありませんが…orz
1軒目:CafeDoll

「アップルマンゴーユジャロン(ゆず)」をオーダーしました。

会計を済ませて店を出た時に、エレベータの横の窓に人影が。
どうやら、ビルの外壁を改装しているようでした。


2軒目:e-maid

「ケーキセット」をオーダーしました。

かなり混んでいたので滞在時間は30分だったのですが、常連さんがいらっしゃったようです。気づきませんでした。


3軒目:maid in cafe

「スウィートホワイトピーチ」をオーダーしました。

天王寺界隈の話題で盛り上がりました。
うどんを食べながらビリヤードです(謎)下町風情溢れる楽しみ方です。

場所は違いますけど「通天閣で卓球」ってのもありますが、まだあるんかな?


4軒目:Milkcafe

「クラマトー(トマトジュース)」をオーダーしました。

席に着いた時、隣に常連さんがいらっしゃって少し歓談していたのですが、モンハンをplayする為に席を外された後、しばらくしてショッカーA氏が同じ席に着きました。気づいていないフリをしていたら、扇子を投げつけられました。あなたは不知火舞ですか?

お返しに、見捨てて先にお出かけしました。


5軒目:GLCコルネイユ

王冠席にゴシックスタイルの外人団体客が座っていました。なんちゅうかホンモノです。

今日は「コルネイユ ブラック フェア」という事で、当日限定のメニューがありました。
7/22限定MENU
コルネイユ ブラック(ゲキ辛カツカレー)+ジャスミンTea Set

7/29
コルネイユ レッド(中辛)
限定メニューをオーダーする前に「辛いのは苦手です。」と申告したら、本気で止められてしまいました。自重して、7月度の貴婦人の楽しみ「POMME(Hot)」をオーダーしました。


最後にSCOTでPop'n Music ADVENTUREをplay(MAP彷徨いまくり)。
Lv.21の曲はまったく叩けなくて失敗しましたが、Lv.25の曲はなぜかコンボが繋がるほど余裕でクリアできたりしました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
>うどんを食べながらビリヤードです
巴ビリヤードですな
(もうないですが...)
| しょっかーA | 2007/07/31 1:01 AM |

遅レスすみません…

巴ビリヤード閉店したんですか!
残念…orz
| うっちー相談役 | 2007/08/18 1:07 PM |

夜10時前、久しぶりに天王寺へ行ってみました。
Hoopを通り過ぎると…巴ビリヤードのネオンが光ってました。
それは、とてもとても懐かしく思いました。。。

って、店やっとりますやん(笑)
| うっちー相談役 | 2007/09/19 11:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/100126
トラックバック