メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(5/31)
仕事が定時で上がったので、日本橋へ向かいました。
今日はいろいろありますので…
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/30)
今日もショッカーA氏と日本橋へ。昨日と同じ時間でしたので、お帰りした店は萌えしゃんどんのみです。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/29)
ショッカーA氏と一緒に日本橋へ行きました。仕事が遅くなったのでe-maidのみです。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/28)
地元でお買い物をするつもりで居たはずなのでしたが、気がつけば日本橋(笑)

先週分の記事を書き上げてからにします。
はぁ、ため過ぎですねぇ…

ようやく書き上げました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/27)
急遽、休日出勤となってしまいましたが、作業が一段落した後に部長と久しぶりにお帰りしました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]Milkcafeリニューアルオープン
定時になんとか終わったので、いろいろ巡るつもりだったのですが、
ちと訳ありでお帰りしたのはMilkcafe1軒のみです。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/24)
定時退社となり、ショッカーA氏と一緒にお帰りしました。

順路思い出し中…
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/21)
昨日は、たまっていた雑誌を読み、そしてYouTubeの鑑賞に明け暮れてしまい、家でじっとしていましたが、今日は外に出ました。

二日分凝縮したせいか、ところどころorzな事があったり(通常でも発生するけど)…

とりあえず、一日寝かせてから書きます…
すみません、深夜3時にレアチーズケーキとスイカを食べて寝たら、早朝に胃もたれ、通勤途中に食あたりを起こして、ダウンしてしまいました。
もうすこし遅れます。一週間経ってやっと書き終えました(カキコ遅いよ、なにやってんの!)。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/19)
なんとか仕事のほうも定時で終わったので、まあいつも通り…。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |
【部長】Picasa2。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Google謹製画像ビュアー「Picasa2」をご紹介致します。

■オーガナイズ画面


■タイムライン画面

続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | web | 23:13 | - | - |
[顧問]日本橋巡り(5/17)
連れの事務所へ寄り道して、しばらくしてe-maidへお帰りしました。

メイドさんの服装が青い服でした。あ、今日はアリスDayだったのね。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/13)
お酒飲みすぎちゃったかな…
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/12)
今日は仕事が遅くなって、終わったのが21:15。
ショッカーA氏が時計を見て確認をした後、一緒にお帰りしました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]e-maidわんわんDayに参加しました
残業をちょこっとだけして、会社を出ようとした時…

部長「顧問がドッグのイベントに行きたい、と言っているし仕方が無いか。」
ショッカーA「なんかさっきも、犬がどうのこうのと言ってましたわ。」
顧問「そんな事言ってませんよ。わんわん…」

一同「………」
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/10)
今日も定時上がり、なので…
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
【部長】3G
いまさらですが、やってしまったため、機種変更致しました。

■vodafone 3G 703SHf





続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/9)
今日は残業する予定でしたが、作業が後日に持ち越したので定時後日本橋へ向かいました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/8)
e-maidへお帰りし、デミグラスハンバーグステーキセットとアイスコーヒーを頼み、小一時間滞在後お出かけしました。

月曜日なんですいてました。
| うっちー顧問 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/7)
今日はヘコみました。。。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/6)
今日は大変良かったです。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/5)
今日は子供の日です。そういう事で何軒か回ってきました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/4)
3日は日本橋へお出かけするどころか、家から一歩も外に出ませんでした。
何をやっていたかと言うと、、、
・YouTubeで空耳アワーの動画鑑賞
・たまっていた雑誌を読破(全然進みません)
・当blogのレポート(4/30〜5/2)をなんとか書き上げ

今日は、中学校時代の同級生二人と日本橋を回りました。
といってもお帰りしたお店は1軒だけですけど。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
【部長】Milk cafe でマタ〜リ過ごすの巻。
萌えしゃんどんで夕食を済ませた後、顧問の絶対実行スケジュール(Milk cafeでダーツする)を満たすため、一路 Milk cafe へ。
続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | - | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
【部長】萌えしゃんどん で「メイドの手作りビーフカレー」を頂く
GW真っ只中の5/2(火)はお仕事でした。

世間ではGWを満喫されている様なので、我々も仕事が終わるととっとと日本橋へ。(^^;)

という訳で最近オープンしたばかりの”萌えしゃんどん”さんへお帰り致しました。

■萌えしゃんどん
続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/2)
午前中は、先週受けた検査の結果を聞きに病院へ行ってました。
昼食を取った後、午後から仕事。
仕事が終わった後は、部長と同行して日本橋へいつもの活動です。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
【部長】スパム対策
びぃぶろぐ様より、下記スパム対策機能が追加されました。

 .灰瓮鵐氾蟾道、ランダム文字入力認証機能
 ∋慊螢ーワードを含むコメント拒否設定機能
 1兒数字のみのコメント拒否機能

現在、「1兒数字のみのコメント拒否機能」のみ有効としております。
今後、スパムが多発する様であれば、,筬△鰺効にしようと考えております。

以上、お知らせでした☆
| たけぷ〜@部長 | web | 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
【部長】かりん館んの写真。
かりん館へお帰りした際の写真をUPします。
続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | 部活動:大阪 | 08:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
[顧問]日本橋巡り(5/1)
仕事中のどが痛くなっていたので、作業終了後、大事を取って帰るか・無理して帰るか悩みましたが、どちらも答えが同じなのでやはりいつもの方向へ…
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |