メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS

プロフィール
うっちー顧問
忘れもしない2004年7月。たけぷ〜@部長と神戸KANONへお帰りしたのが
間違、いや始まりで、同年10月にCCOちゃがオープン、日本橋にメイド喫茶
ブームが起き、茨の道へ足を踏み込んでしまう事になってしまいました。
職場もそうですが、知り合いの方面でも濃い方々がいたりして
なんか環境が良すぎる、というか宿命ですかね(笑)

ブログ上では積極的に活動をしているように見えますが、他の部員には
到底かないません。職場での歓送迎会にメイド喫茶を使うのはここぐらい
だと思います。ありえません(笑)

ゲームは基本的にヘタなのですが、音楽ゲーム(音ゲー)だけはやり込んで
いるだけあって、そこそこ出来ます。ギタドラのセッション、ウェルカムです。
雑学が好きなので、クイズゲー(QMA3)もやってます。

音楽は洋楽メインです。世代やジャンルは問わずいろいろ聞いています。
昔はCDを買いあさっていましたが、最近はオムニバス盤で済まして
いますね。

2006年12月28日に「顧問」を辞任。「相談役」に降格。