メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】米良美一さん。
今日、某テレビ番組で久々に米良美一さんを見ました。

で、「ヨイトマケの唄」(オリジナルは美輪明宏さん)を歌っておりました。

・・・人の唄で、これほど感動できるんですね・・・。

■ヨイトマケの唄
子が親を、親が子を思う・・・。そんな歌詞の唄です。
じっくり聞くと、母と子の愛情がしっかりと伝わってきます。
歌詞も素晴らしいのですが、米良美一さんの表現力により、親子の愛情が最高に増幅され、聞き手の心を揺さぶります。

既に多数のサイトで紹介されていますが、興味がある方は是非お聞き下さい。

続きを読む >>
| たけぷ〜@部長 | - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |