メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(7/28)
今日は「なにわの日」です。

書きかけです。
1軒目:CafeDoll

入口に入ると、店長にお迎えされてしまいました。VIP待遇です。
残念ながら執事の格好はしていませんでしたが、光栄であります。
「アイスカフェモカ」「アップルマンゴーヨーグルト」

会計後、スタンプカードを見ると、スタンプが変わってる事に気づきました。


SCOT前を通りましたが、Pop'n Musicの筐体の周りが人大杉だったので、そのままスルーして、なぜか学食アフィリア・キッチンズ前を通過。


2軒目:e-maid

スローでメニュー表をいただいたので、お返しでスローでおしぼりをいただきました。
「ケーキセット(オレンジケーキ)」
会計を済ませ屋敷を出てみると、地面が濡れていました。どうやら滞在中に雨が降っていたようです。

AVIONで太鼓の達人10をplay。
後ろで人が待っていたので、時間つぶしでAnswer&Answerをplay(以降、太鼓を叩くことが出来ませんでした)
最初は調子が良かったのですが、負け(3位・4位ばかり)が続いて残留トライアル(Bリーグ→Cリーグに降格?)の状態にまでなってしまいました。
なんとか降格はまぬがれましたが。アンサー5級


3軒目:Melcafe

「ダイエット」をオーダー。名前に矛盾しますが、お砂糖を入れてもらいました。
20:00にイベントが開催されるので、19:00にラストオーダーとなりました。
今回のイベントは飛び入り参加OKだったようなのですが、心の準備が出来ていないのでパスしました(^^;;;


4軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

キルトエリアの席に着きましたが、イベントメニューがオーダー出来るようなので「赤カリー」をオーダーしました。

最初はそうでもなかったのですが、徐々に汗が出てきて「グー辛」「チョー辛」「パー辛」「水!」っていう感じでした(謎)


SCOTでPop'n Music ADVENTUREをPlay。
ナニワの日なので、「最強おばちゃん伝説」をPlayしました。
何回もチャレンジしたのですが、どうしても"SKA A GOGO"の最後の滝がクリア出来ません。譜面は分かるんだけど、リズムが取れねえ。

最後にAVIONで太鼓の達人10を「むずかしい」でPlay
左の太鼓の調子が悪いせいか、間違って前作の「GO MY WAY!!」を選んでしまいました orz
2曲目はちゃんと最新作を選びました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/100715
トラックバック