メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(8/12)
休みの日は、何が何でもお帰りです。
1軒目:CafeDoll

「ざるそば」「ウーロン茶」をオーダーしました。


2軒目:Milkcafe

この日は「ロリ服Day」でした。全員、甘ロリ系の服でのお給仕です。
「フレンチトーストセット」をオーダーしました。

途中、ショッカーA氏が来て勝手に横の席に座りました。


3軒目:Melcafe

スタンド発生後のようでした。本人は否定していましたが。
「オレンジペコ」「モカムース」をオーダしました。

とあるメイドさんが突然「ランランル〜!」と振り付け付きで踊ってきました。

東京の某店でもその振り付けがされているらしいのですが、ドナルド?お前ら表へ出ろ!?よく分かりませんが、他のメイドさんにそれをやったら拒否ってました。

会計時、拒否っていたメイドさんが「(ランランル〜!と)言いませんから。」と言ってました。店を出てから、こちらからその振り付けをかましてみましたが、やっぱり拒否ってかたくなに普通の見送りをされてました。

諦めて、レシートを財布に入れようと裏返してみたら「アーッ!

※検索エンジンで『ドナルド ランランルー』で掛けてみると、その真相が分かります。いや、分かりません(笑)どうして公式サイトから抹消されているのでしょうか…だんだん身の危険を感じてきたので、この辺にしておきます。ガクガクブルブル


4軒目:e-maid

「カモミールミックスティー(Hot、ミルク無し)」をオーダーしました。
後でショッカーA氏が来ましたが、なぜか今度は遠慮して遠くの席に着きました。謎です。


AVIONで、太鼓の達人10をPlay。


アミュージアムよしもとで、GuiterFreaksV4 & DrumManiaV4 Яock×Rock(ダブルロック)をPlay。
次に久しぶりにQMA4をPlay。賢者伍段に昇格する事が出来ました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/102844
トラックバック