メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(8/26)
自宅に引きこもって終日爆睡するつもりだったのですが、いつもの通り
体がいう事を聞かず、気がつけば日本橋にいました。ふしぎ。

今月の残業時間がついに100時間をこえてしまいました…orz
この状態がもうちっとだけ続くんじゃ。オレ涙目


書きかけです。
1軒目:CafeDoll

コスプレイベントは終わっていたのね…orz
オレ涙目

壁に恋姫†無双のキャラクターデザイナーによるメイドさんのイラストが何枚か飾ってありました(間違っていたらゴメンナサイ)。

「ミックスジュース」をオーダーしました。


その後、Melcafeへお帰りしようと思ったのですが、外まで待っている人がいたので諦めてスルーしました。


2軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

「ロイヤルミルク・ド・カカオ」をオーダーしました。


3軒目:maid in cafe

常連さんと相席し「ピーチホワイト」をオーダーしました。
リアルタイムで見ていたマンガの話で盛り上がりました。しかしよくあらすじを覚えていますね(汗)

途中でショッカーA氏が来て、勝手に人のカバンに「何か」を入れていきました。
後で確認してみると…QMAのプライズ物でした。ってちょwwwwww
ショッカーA氏に返そうとしても拒否られるし、そばにいたメイドさんも同じく…オレ涙目

会計を済ませた後、常連さんにオススメのイタリアレストランを紹介してもらいました。


4軒目:e-maid

入口に別の常連さんがいましたので手を振ったのですが、気づいてくれませんでした。
オレ涙目

混んでいたので真ん中のテーブルに案内されたのですが、近くにベルが無かったので無言でお笑いマンガ道場の富永先生みたいに手を挙げてみたのですが、気づいてくれません
でした。オレ涙目。
厨房の方向へ向かって、何かモノ欲しそうにを見ながら、手を挙げたらそばに居たマスターがようやく気づいてくださいました。
来てくれたメイドさんに、聞いてみると「ベルを鳴らす」ジェスチャーをすれば気づいてくれたかも、という事でした。そうか、なるほど。

「ケーキセット」をオーダーしました。

ショッカーA氏のせいで、私の株はかなり下がりました(キャミソールだそうで(謎)


タワーレコードへ行ってアルバムを3枚(コレコレコレ)買いました。


よしもとでギターフリークスをPlay。Arch Enemy - NEMESIS(Adv)でコケてしまいました。昨日は余裕でクリアできたのに、うーん、やっぱり疲れているみたいです。


まぁ、今晩はぐっすりと眠れそうです…
| うっちー相談役 | 部活動:グルメ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/104268
トラックバック