メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(9/2)
平日はお帰りできそうにありません。22:00以降営業している店であればかろうじて…それでも無理っぽいけど。

なので、土日(土曜も厳しいかも)は、思いっきり活動する事になります。

忙しいので書きかけです。
1軒目:CafeDoll

久しぶりにビュアビューティー


2軒目:Melcafe

入口で多数のお客様が入っていったので、今週もムリ?と諦めかけていたのですが、なんとか空いていたので、無事に座ることが出来ました。
とりあえず豆乳をオーダー


3軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

ガラス張りのウィンドウにブラインドが取り付けられていました。
入口以外、外から見ることが出来なくなりました。これでショッカーA氏から電話(電波?)妨害される事がなくなりました。
ステラの煎れたカフェラテ


4軒目:Milkcafe

ブラッディシーザー
バタフライ
久しぶりに常連様達とダーツをしました。メドレー(501+クリケット)
クローザーとして活躍しました。結果0点で終わりましたが(笑)


5軒目:e-maid

常連さん達と相席
カモミールミックス(ICE)
太鼓の達人を一人で二人分Playしていた猛者を見かけた話をしてました。

店を出てAVIONで太鼓の達人10をPlay。
さっきの話が気になりましたので、二人太鼓のPlayです(レベルはふつう)。1Playerと2Playerの譜面がほとんど同じだったので無難に叩く事ができました。
ラストの「もってけ!セーラーふく」は、2Playerでフルコンボでした。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/104270
トラックバック