メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(01/26)
風邪が長引いています。直りかけではありますが、速やかに巡りました。
※普段と変わっていないような気もしますが…(汗)

かきかけです。
1軒目:e-maid

用事のため、珍しくショッカーA氏と相席しました。
用事が終わるとすぐにショッカーA氏は店を出ました。

「カモミールミックスティー(hot)」を飲んでマッタリとしました。


AVIONでAnswer&AnswerをPlay。
順調に優勝しまくって、ついにリーグS級昇格に挑戦しましたが、見事に失敗してしまいました。
以降、格下ランクのアンサー達にフルボッコされたので、めげましたorz

AthenaでQMA4をPlay。
賢者拾段(10段)に昇格しました。QMA5がリリースされる前に大賢者になる事が出来るでしょうか?


2軒目:Melcafe

「リストレット(カプチーノ)」「スフレチーズ」をオーダーしました。


3軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

「ドワーフチップス」をオーダーしようとしたら、「半永久的に出ません。」との宣告(ドワーフチップス終了のお知らせ)を受けました。いつも頼んでいたのに…orz

替わりに「クトゥリ先生のプリン」「フロンタム茶」をオーダーしました。

来月2/4〜6の三日間、期末試験が行われるそうです。
別の魔法学校では賢者になっていますが、どうなんでしょうか。
1/25日から受験応募しています。


4軒目:maid in cafe

新メニューの「メイプルストロベリー(ポット)」をオーダーしてマッタリとしました。


P.S.
まあ、おっさんなんで…(にゅーあきばどっとこむ様からのリンクです)
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/118432
トラックバック