メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(02/03)
天空から流れる雨(ヘヴンズレイン)よ、怒りに溢れるオレの熱き魂(スピリッツ)を癒してくれ。

…外に出てみるとすっかり止んでいました。
1店舗目:e-maid

かぶり巻寿司のセットをオーダーしました。

巻き寿司を持ってきたメイドさんとじゃんけんをしました。勝てば福豆のプレゼントがあります。結果、負けましたorz
悔やんでも仕方が無いので、南南東へ向いて巻き寿司をガブリと喰らいつき、無口で食べました。

会計時、ポイントカードを忘れてしまった事に気付きましたorz


AVIONでAnswer&AnswerをPlay。


2店舗目:maid in cafe

「抹茶ミルク」をオーダーしました。

久しぶりにお会いしたメイドさんと、他店へのメイド喫茶巡りについての話をしました。


3店舗目:Milkcafe

「クラマトー」をオーダーしました。

しばらくして、メイドさんから予期せぬマシンガントークをくらってしまいキョドってしまいました。


N氏と合流しました。


4店舗目:Cafe&Bar ARCADIA(アルカディア)

実は初めてのお帰りだったりします。
奥にはCyberDAMが設置されてあり、メイドさんが熱唱されていました。
皆さんウマいですね。私も歌いたいですけど、ブーイングくらいそうです(^^;;;

「レッドアンドグリーンアップル(hot)」をオーダーしました。


引き続きN氏と同行しました。


5店舗目:Melcafe

「ヴィヴァルト」をオーダーしました。

メイドさんとN氏とで、20世紀少年、というか浦沢直樹の話題で盛り上がっていました。途中で話を止めてしまいました。スミマセン…orz

先日に引き続き、豆の掴み取りに挑戦しました。前回は年齢をごまかしていたのでちゃんと掴み取れるように申告しました。ええ、25歳で。
結果21.5個でしたが。


会計後、店を出てN氏と別れました。


最後にアミュージアムよしもとへ行きました。
戦闘用レーションの確保に失敗していまいました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |