メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(02/17)
今日はあまり巡っていません。

あまり書き込みはして、、、るけど書き掛けです。やっと書き上げました。
1軒目:e-maid

「日替りパスタ」「どら焼き2個」をオーダーしました。

ソフマップへ行って、修理代¥54,000を払って(涙)ノートパソコンを受け取りました。


AVIONでAnswer&AnswerをPlay。見事優勝しました。


N氏と合流して、千日前ファミリーボウルでボーリングをしました。

−1ゲーム目−
スコア:86
1投目からストライクだったのですが、徐々に失速していまい負けてしまいました。まあ練習なんで。

−2ゲーム目−
スコア:111
メガネをかけて本気モードに入るつもりでしたが、投げる途中でベルトのバックルが外れてしまう、というハプニングで失速し、また勝つ事が出来ませんでした。

−3ゲーム目−
スコア:141
5フレーム目の時点で40点差を付けられてしまい、「このゲームもフルボッコか…」と思っていたのですが、6フレームからターキーを出してわずか1点差で逆転しました。115→124→133と1点差のまま最終フレームまで突入しました。
ここで差を広げて逃げ切ろうとしたのですが、1投目:1本、2投目:7本で終了してしまいました。
N氏の番になって、トドメを刺すように1投目でストライクを出されてしまいました。オワタ...orz
2投目を投げ始める時に、帰る準備をしたのは言うまでもありません。


2軒目:maid in cafe

「抹茶ミルク」をオーダーしました。
小豆色のコースターで揃えてもらいました。


AVIONでAnswer&Answerを再度Play。
そしてまた優勝しました。次回はSリーグ昇格挑戦です(何回目の挑戦なんだろうか…)。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |