メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(04/18)
N氏から、今日でM's かふぇが閉店するという情報を知りましたので近鉄長瀬駅へ向かいました。ちなみにまだお帰りしたことはありませんでした。

注:閉店情報のレポートはありません。ご了承ください。
先に長瀬駅に着いたのですが、この時点で20:00近くでした。なので待たずに直接店へ行く事にしました。
事前に調べていなかったので、メールで聞いたりしながらそれらしき店・看板を見つけようとしたのですが、分からないまま近畿大学の入口まで来てしまいました。
しばらく周辺を見渡したのですが、やっぱり見つからないので、N氏を待つ事にしました。もしかして早めの時間で閉店?
N氏と合流して場所の確認をしましたが、やはりすでに閉店していた模様。

が、N氏が見た情報元の某サイトを見てみると…17日の深夜1時の書き込みで「明日は閉店」となっていました。
その『明日』というのは17日なのでは。つまり昨日が閉店、、、orz

そういう読み間違いというのは、誰しもありえる話ですので仕方が無いとは思うのですが、「なんで調べて来なかったんですか?(怒)」とN氏にキレられてしまいました。
その後、悟ったのか「たまにはこんなムダな事もいいよね。」とさわやかにのたまっていましたが、ワシを巻き込まないでください(怒)
しかも何もせずにそのまま帰ろうとしたので、引き止めて駅前のマクドでマックフルーリー(フルリレロ〜は流行ってないね)をおごらせました。


反省会が終わって、日本橋へ向かいました。


1軒目:Milkcafe

「トムコリンズ」「カレーピザ」をオーダーしました。
全員でランランル〜をしました。

N氏を置いて店を出ました。


痛車を見た後に、夜空を見上げながらスイスホテル南海大阪をしばらく眺めていたのですが、あのライトアップって…ネコミミ?


2軒目:e-maid

「レッドアイ」と枝豆は無かったので「チーズバケット」をオーダーしました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/125880
トラックバック