メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(04/28)
ここのblogはワシが育てた(AA略)

このテンプレの人って、じぇんきんすさん(寿司屋の大将)と思っていました。昔はよくバーボンハウスに入り浸っていたなぁ…
※分かる人しか知らないネタですんまそん。
Cafedoll

プレートを食べに来たのですが、階段の所まで行列が出来ていました(スーツ姿のご主人様お嬢様が多かったです)。
いったん離脱する事にしました。


Melcafe

3周年イベント準備のため、本日は休みです。
椅子テーブルが外に出されていました。


1軒目:maid in cafe

カウンター席に案内されました。最近多いような気がします(被害妄想?)。
ゴールデンウィークに入っているので、平日の月曜日なんですけど賑わっていました。

「プリンアラモードのセット」をオーダーしました。
くじをひいたらまたあめちゃんでした。
追加で「鍛高譚(お湯割り)」「枝豆」をオーダー。


2軒目:CafeDoll

ようやく「イベント限定プレート」をオーダーしました。

先程並んでいたスーツ姿のご主人様達がお出掛けするところでした。
ああ、私も数年前たけぷ〜部長に連れられてチーム全員でお帰りしたっけな…
と昔の思い出に浸っていると、突然ショッカーA氏がお帰りしてきました。
相席せずに、隣の席からメールを何通も送りつけられました。カンベンしてください(涙)


3軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

ラストオーダーギリギリで入る事が出来ました。
「ブリーリアレモネード」をオーダーしました。


4軒目:e-maid

常連さん達と相席し、「台湾鉄観音」をオーダーしました。
「さくらミスト」という飲み物があったんですね。今度頼んでみます。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |