メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(07/14)
昔はよくメイドさんの卒業について記事に書いていたのですが、(これでも結構)書く内容にかなり気を遣ってしまうので、最近は書かない様にしていました。

今回は、当blogを昔から読んでくださっていたメイドさんが本日卒業しますので、なんとか書き上げようと思います。

で、早速申し訳ないけど書き掛けです orz
1軒目:maid in cafe

先日、お帰りする事を予告していたにも関わらず、本人(卒業するメイドさん)がお給仕している間にお帰り出来なかったので、今日かなり申し訳ない状態でお帰りしました。

で、速攻で詫びたのですがやはりご立腹でした orz

「特製オムライス」「院フルエンザ」をオーダーしました。

週間アスキー7/15号を取って読もうとしたら表紙が…これは…(謎)

オムライスが来たので、謝罪の気持ちを込めてケチャップで書いてもらいました。

オシオキ キボンヌ

このキーワードで、なんとか和解出来たと思いたいです。
※ああ、やっぱりこの人は真性のド(略)と思われそうですが、あくまでもネタですので…勘違いしないでね!

追加で「アイスコーヒー」をオーダーしました。
満席の状態になりましたので、いったん店を出ることにしました。


(珍しいですが)ショッカーA氏と合流する為に、南方面へ向かいました。


2軒目:CafeDoll

先に着いてしまったらしく、喫煙席で待つ事にしました。
しばらくしてショッカーA氏が来ました。が、にらみつけながら禁煙席に着きました。

念のためメイドさんに頼んで、ご本人に相席の確認をしてもらったのですが、「すぐ出るから、もういいや」との事でした。ああ、「もうイヤ」ですか。そうですか。

軽く「ビール」を飲みました。


3軒目:maid in cafe

店に入ったら、先に着いていたショッカーA氏とよく会う常連さん達のテーブルが満席となっていて、座る場所が無くなっていました。ヒドス(涙)
まあ、なんとか1席確保はして頂けましたが。

「鍛高譚(お湯割り)」と「枝豆」をオーダーしました。

しばらくしてから、卒業式が始まりました。
よくお帰りされる方はご存知だとは思いますが、ライブが始まりました。参加されたご主人様・お嬢様達も一緒に「モーニング娘。- Never Forget(Rock Ver.)」を歌いました。

イベントで、先導して店内を盛り上げてくれる楽しいメイドさんでした。

ここのblogを見てくださっている方が遠くへと行ってしまい、寂しくもありますが、更新自体はもうちっとだけ続くんじゃ。

卒業してから半月経って、書きかけの状態からようやく書き上げる事が出来ました(一体何を書きたいのかとてもイミフな文章になってしまい、マジで申し訳ないです...)。これでようやく以降の記事が書けると思います。たぶん。

大阪に戻ってくる時には、是非お給仕キボンヌです。
おつかれさまでした。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/133253
トラックバック