メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(07/25)
今日はお誕生日ラッシュでした。
1軒目:CafeDoll

「ウーロン茶」と「ざるうどん」をオーダーしました。

フライヤーが置いてあるテーブルに折り紙がありましたので一羽折りました。途中メイドさんにこう言われました。
メ「また折られているんですか?」
相「え、初めてですよ?」
メ「いつもショッカーA氏と一緒に折ってるイメージが…」
相「絶対に(そんなシチュエーション)ありえませんから!」
で、すっかり折り鶴の折り方を忘れてしまい、30分ぐらい苦戦してしまったのはここだけの話です。

なんとかおじぃちゃん鶴が出来上がりました。

会計時、ショッカーA氏がお帰りしてきたので即お出掛けしました。


2軒目:maid in cafe

今日からの特別メニュー「いちご(練乳付き+¥200)」と「マイルドブレンド」をオーダーしました。

隣の席では常連さん達が座っていましたが、その中の一人が今日でお誕生日のようで、他の常連さん達に祝われていました。


3軒目:e-maid

お屋敷に入るとお約束のようにショッカーA氏が居たので、お約束のように相席の確認をすると拒否られてすぐにお出掛けされました。
仕方が無いので、お約束のように「レッドアイ」と「枝豆」をオーダーしました。

会計をしようと席を立とうとしたら、店内のBGMがバースディーソングに変わりました。しかも祝われる方が後ろの席にいるらしく、メイドさんがぞろぞろ集まって来ました。うぉっ!わしジャマ。
と急いで向かいの席に移動しました。

お誕生日な方のチェキの撮影が終わり、落ち着いてから会計を済ませました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/134667
トラックバック