メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(08/16)
今日の晩ごろから雨が降るみたいですね。
※と書きながら、ミナミでは降りませんでした。

書き掛けです。
1軒目:e-maid

浴衣祭りのイベントが催されていました。
「宇治玉露」をオーダーしました。

「次はどの店へ行こうか…」考え事をしながらどら焼きを食べていたら、
メイドさんから「そんなに悲しんで食べないで下さい…」と
かなり誤解されたフォローをされてしまいました。


2軒目:melcafe

心のベルを鳴らして、「かき氷(みぞれ+練乳がけ)」をオーダーしました。

「未来日記」第3巻を読破しました。
途中でショッカーA氏が来たので仕方なく相席したのですが、会計時に余計な事をメイドさん数名にチクり、気まずい思いをしてしまいました…


3軒目:学食アフィリア・キッチンズ(マジシャンズエリア)

「ザ・ブラックマジシャンソーダ」
「ステラ姐さんの煎れたコーヒー」
「ヘリオドールプリン(いつもと違う?)」
「ステラ姉さんのカフェオレ」

今月から定休日が第3火曜日から第3木曜日に変わっていました。


4軒目:milkcafe

BGMが途中からCapsule

じゃんけんに勝って、「健康ドリンク」をオーダーしました。
→一口飲んだ時はそうでもなかったのですが、ナースさんから、(お客さんが感想・想像で言った)レシピを聞いた後、ビミョーになってしまいました。

会計時、奥の席であのフレーズが聞けるとは…(涙)


5軒目:e-maid

「そうめん」をオーダーしました。
常連さんとN氏とで少しだけ狩りに行きました。

狩りが終った後、N氏がPSPを貸してほしい、との事なのでステータスでも見るのかな?と思っていたら、勝手に訓練所でドドブランゴと格闘し始めました。
文句を言うと、「いや、こっちの(PSPの)電池が無くなりかけで。」と返事がきました。
訓練が終わり手元に戻ってきましたが、まだ戦った事がないので新記録で更新されてしまいました…
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/135651
トラックバック