メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(12/21)
JR阪和線から見える長居競技場が、建造中のエンタープライズに見えてしかたが無い今日この頃です。
毒蝮三太夫でいう所の「(自粛)の聖地」へ採取クエストに出掛け、指定されたエリアに無くてさまよってしまいましたが、時間切れになりそうな所でなんとか干し柿(RARE-5)をゲットする事が出来ました。

クエストをクリアしたので、口縄坂を下って日本橋に着きました。


1軒目:Melcafe

「黒ごまモンブラン」「豆乳」をオーダーしました。
シロップを気持ちだけ淹れてもらったのですが、途中でストップを掛けてしまいました。KYなんですけど、昨日のトラウマが…

星野鉄郎/孫悟空朝倉南の声優さんは別の人です...(謎)


雨が少し降って来たので近場で雨宿りをする事にしました。


2軒目:学食アフィリア・キッチンズ(キルトエリア)

「手作りプディング(いちご)のドリンクセット」をオーダーしました。


3軒目:e-maid

「パスタセット」じゃなくて「日替わりパスタ」をオーダーしました。(オーダー間違えてゴメンなさい)


AVIONで、Answer×Answer2をPlayしました。負け続けていましたが最後に優勝して、なんとか「アンサー二段・B1リーグ」のままです。
次に、太鼓の達人12をしようと思ったらインターセプトされてしまったので、諦めて外に出ました。

TAITO STATIONで、各階巡りながらゲームをしました。
・音ゲー
 それぞれのギタドラで、新規称号を獲得。
・QMA5
 検定試験で新ジャンル(五輪/世界遺産/ROCK/モータースポーツ)を全てPlay
 タイピングがしやすかったです。
・DDR
 久しぶりなんですが、まさか4曲設定とは思ってなかったので最後の一曲はバテながら途中でGAMEOVERになってしまいました。
 てか、台から落ちてオワタ orz
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |