メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(12/28)
今日は有馬記念だという事をすっかり忘れていました。

書き掛けです。
親父に言われて気付き、Yahoo!でレース表を検索しチェック、急いで自宅を出て、WINDS難波に着き締切5分前にギリギリ馬券を購入する事が出来ました。
購入の際、何組かは購入出来ないと発券機で表示されたので、急いで「行取消」ボタンを押して購入しました。
今回のレースって、出走取消の馬発生しまくり?と思いながら出走一覧を見ていたら自宅で見た表と全く違っていました。どこのレースと間違えてたんだろうか...orz


1軒目:e-maid

カモミールミックスティー(Hot)


2軒目:Melcafe

満席なので、聖☆おにいさん1巻を読みながら待ちました。
ダイエット→ティーサーバーが壊れているので、抹茶ミルク
会計時、スクラッチで磨いた100円玉で支払いGJでした。


CafeDollは待ち行列が発生していたので、N氏と玉華園で中華料理を食べる事にしました。店に入るのは初めてなんですが、実は以前に某所で唐揚げ弁当の出前を取った事があります。ボリュームがあり、かつとても美味しかった覚えがあります。

N氏を待っている間、Yahoo!で有馬記念の結果を見ましたが、一頭だけ当たってはいました。両方当たっていれば万馬券ゲットだったんですけどね。まあ、ありえませんが。というか、それでいいのか?

N氏が来て店に入りました。セットでオーダーしようと思っていたのですが、N氏の希望で一品ずつオーダーしました。
小一時間いましたが、会計時に隣にいたお客さんが「えらいたくさん食べてるな〜」と言っていたのが聞こえました。ワシもそう思います。おなか苦しい…


3軒目:CafeDoll

常連さんと相席
リラックスナイト


4軒目:maid in cafe

生ビール
¥100プラスでカップシチュー

お腹いっぱいで眠たくなってきたので、この辺で撤収する事にしました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |