メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(12/29)
今年は珍しく大掃除をしました。といっても自分の部屋限定ですが。

カオスなので途中でヤメタ\(^o^)/

書き掛けです。
1軒目:CafeDoll

限定メニューの「ココナッツラテ」をオーダーしました。


2軒目:Melcafe

店頭に置いているあるアイテムについて宣伝されていました。かなりプッシュされました(謎)
「ビューティフル」をオーダーしました。
聖☆おにいさん2巻を読みました。


会計後、堺筋に出ると向かいにゲーセン(フリーダム日本橋店?)があったので、中に入ってみるとメイド姿のスタッフが二名いました。プライズ系のみの機種が設置されていました。


3軒目:Milkcafe

実は、この後に知り合いとの飲み会があるのですが、その前に立ち寄って「山崎プレミアムハイボール12年」を飲みました。


途中、信長書店へ行きましたが見つけられませんでした(謎)


4軒目:e-maid

限定メニューの「おすすめドリンクセット」をオーダーしました。
くじを引きましたが、マスターの願いが通じたのかハズレてしまいました orz

常連さん達のご協力でついにミニチュアクラウンをゲットする事が出来ました。やたー!


アミュージアムよしもとがいつの間にかリニューアルオープンしていたので立ち寄ってみました。DDRの新作がありましたが、年明けにPlayしようと思います。

いちびり庵なんば店(2階は千日前パーラー)の店頭で大阪版モノポリーを販売しているのを見かけました。

知り合いと合流して終電近くまで飲みました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |