メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/01/02)
このblogをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

元旦から早速TVで煽られてしまいましたが、2日から初お帰りです。
住吉大社へ初参り、初おみくじを引きましたが、内容が『「私の若さよ、おーい、どこへ行ったんだ。見もしらぬ老人にその身を譲ってしまって。」、の意。』(番号は言えません。一部の人ニヤニヤ禁止)。本当に小吉なんですか?ちなみに小吉>吉です。

お化け屋敷は健在で安心しました。いまだに入った事ないけど。巷で大人気の「五大石」は去年と同じく封鎖されていました(11日から)。
最後にお神酒を頂きました。

今宮戎神社・廣田神社は後日お参りするかもしれないのでスルー。


1軒目:Melcafe

「いちごのタルト」「リフレッシュ」をオーダーしました。

某メイドさんの話によるとニコ動の元旦0時0分の時報が特別に上がっているようです。
去年、最後(というか久しぶり)に見たニコ動はこれ(MAD)これ(原曲)でした。

会計時にくじを引きました。「軽い気持ちで!」と言われて引いたら凶(レアらしい)が出ていまいました...orz


2軒目:e-maid

「デミグラスハンバーグステーキセット」をオーダーしました。
なぜかこのオーダーが多かったそうです。

会計を済ませて店を出た直後、常連さんに捕まってしまいもう一度お屋敷へ。
「甘酒(おかき付)」をオーダーしました。


常連さんと引き続き次の店へお帰りしました。


3軒目:Milkcafe

「お雑煮」「エスプレッソS」をオーダーしました。
満席になりましたので、程よい頃に会計を済ませて店を出ました。


AVION
常連さんと久しぶりに「戦場の絆 Rev.2.0」をPlayしました。
先月からRev.2にバージョンアップし、適正なマッチングが出来るようになったみたいです。

TAITO STATION
Dance Dance Revolution Xは混んでいたのでとりあえず保留。

アミュージアムよしもと
戦場の絆 Rev.2.0をもう1回Playしました。
ここでもDance Dance Revolution Xは混んでいたのでスルーしました。

もう一度TAITO STATIONへ。
結局、Dance Dance Revolution Xは出来そうにないので、普通のDDR(Dance Dance Revolution Super Nova2)をPlayしました。


風邪をぶり返しそうになりましたのでこの辺で撤収する事にしました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |