メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/01/17)
空回りはしていたんだけど、本当はもっと頑張らなくてはいけなかったみたいです。
でも、この状況でそれ以上の成果を出す事は無理でしょう。まあ、しばらく出来る所まではがんがろうと思ってます。
アミュージアムよしもと
Dance Dance Revolution Xをようやくplayしました。


1軒目:Melcafe

「リフレッシュ」をオーダーしました。

飲み終わりそうになったので、サイフからポイントカードを取り出した時に、メイドさんが待ち構えていました。
「♪差し湯ほしいんですか〜」
「♪差し湯ほしいんですよ〜(涙)」

砂時計の代わりに体内時計(脳内時計ともいう)を活用しました。


2軒目:CafeDoll

店内に、The End Of Evangelion - Komm, Süsser Tod(甘き死よ、来たれ)が流れていました。いい曲ですね…

「リラックスナイト」をオーダーしました。


3軒目:e-maid

「ケーキセット」をオーダーしました。

しばらくしてショッカーA氏がそばの席に着いたのですがガン無視し続けるので、こちらから出向いて以前から言いたかった事を伝えました。

「明けましておめでとうございます(ぺこり)」


AVION
Answer×Answer2をPlayしました。
最初だけ調子が良かったのですが、あとはダダ下がりでした。ブラボーされた分しかゴールドもらえないって…orz
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |