メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/04/11)
ドラフォ(Adv)ムズいわ
1軒目:e-maid

「カモミールミックス(ICE)」をオーダーしました。

資格を取るために勉強(のふり)をしていたのですが、らしくない事をしていたせいか突然、入口近くの告知用ボードがドリフの如く外れ落ちてしまいました。


2軒目:Melcafe

ギャルDayらしいです。BGMがR&B系(たぶん)でした。

「ホット抹茶ミルク」「苺のタルト」をオーダーしました。

なんかさぁ〜メイドさんの会話がパネェっす。マジヤバい。こっちもバリテンション上げてベシャらないとダ×十ごL〜
っていうか今日のオレ、いつもの格好でお帰りしてねぇし(ガイヤが俺にもっとお帰りしろと囁いている…)

周りの雰囲気に飲まれずに銀魂第6巻を読みました。


3軒目:cafe Andante

桜まつりイベント開催中です(明日まで)。メイドさんが袴姿です。

「桜茶とお菓子」をオーダーしました。
葉っぱは、そのまま食べる事が出来たんですね。知りませんでした。


最後にTAITO STATIONで最新版のギタドラとDDRをしました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |