メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(05/05/25)
なんかマスク付けてるのワシだけみたいです。
※タイトルの日付が間違えていたのでこっそり直しました。
1軒目:maid in cafe

「ナリーニョ」をオーダーしました。

毎度ながら分厚い本を出して読んでいるフリをしていましたが、某メイドさんとそれに関するITトークをちょこっとだけしました。

会計時、新しいポイントカードに切り替えていただきました。


日本橋PlatzにBarがオープンしている模様です。


2軒目:Melcafe

「フルーツの森」とストイックに「ダイエット(ロイヤル)」をオーダーしました。

今日はいじわるDayです。オーダーした直後、テーブルの上にジャンプ数冊と空席用の花飾りがドサッと置かれました。
ジャンプをテーブル一面に広げて仕返しをしようと企んでいましたが、「この上にケーキ置きますよ?」と言われたんで、しぶしぶ自分で元の所に戻しました。

お冷の表面張力はデフォで、ホットロイヤルミルクティー(スパイスが効いていました)にはフォークでかき混ぜてもらい、ケーキは箸でつまみながら食べる事になりました。

なんか悲壮感が漂っているように見えたみたいですが、きっとダマされていると思い…ます。

会計でお釣りの50円玉をもらう時にやられてしまいました。最後に油断していました。

店を出てからレシートを見ましたが、今日は「いつものメル+α」でしょうか?
先日あったオカンDayで予習?したつもりでしたが、ここはやはりプロフェッショナルのN氏にお越し頂ければ、と思いました。きっと喜ばれます。


P.S.
鹿児島県の自動車税納付のCMがエライことになっています。昔は「こーむいん」というイメージがありましたが。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |