メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/06/19)
先週始めからやっと本気を出しましたが、今日も本気を出してきました。

日本語的にイミフですが、つまり先週始めと今日以外は本気じゃないという事です。(鏡見ながら)やる気出して下さい。
1軒目:maid in cafe

パウンドケーキセット(¥500)とお得なメニューがありましたが、あえて「ケーキセット」をオーダーしました。

自前のメイド服を来ていたメイドさんがいらっしゃったのですが、それはひょっとして…こちらからは言えなかったのですが、ご本人自らから説明してきました。


2軒目:e-maid

よく分かりませんが、昨日の事について逆に詫びを入れられてしまいました orz

「メイプルストロベリー」をオーダーしました。

お出掛けするちょっと前に予期せぬマジック(弁償モノ)をしてしまいました。
さすがに本気で平謝りしました。


今日も時間が無くてゲーセンは…やる気出す前にちょこっとだけAnswer×Answer2をPlay、アンサー五段に昇格してました。


すでに自宅に戻った時に、たけぷ〜部長からこんなメールが来ました。
Sub:名古屋に一泊します
---
コマンド>>

突然すぎて困りましたが、昔のアドベンチャーゲーム調(ミステリーハウスとかデゼニランド)で返信しまくりました(赤文字は関連レスです)。
コマンド? イク ガッテン

>> 「予約がなければ入店できません。」
>> GAME OVER
コマンド? トウコウスル アフィリアダイニング

>> こ,困った,場所が分からない!!
>> コマンド


イドウスル テレビトウ

トウロクスル アフィリアガクセイショウ
コマンド? キロク レポート

>>まだお帰りしていないので何も書けません。
>>GAME OVER
※この時点で、M's Melodyはすでに閉店、コモックはラストオーダーギリギリでした。

お帰りできたというメールが来ていませんので、何処にも行けなかったのでしょう。

たけぷ〜部長の次回レポートにご期待ください。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |