メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】阪神間初のメイド喫茶にお帰り♪


開店してから一週間経過しましたが、ようやく時間が取れたのでお帰りしてきました☆。

他のサイトにはまだレポートがあがっていない様子なので、「メイド喫茶部関西版」が、初レポートなのかもしれません。
-------------------------------
■09/07/19 訂正
ExciteStage様が既にお帰りレポートをアップされておりましたので、訂正させて頂きます。m(_ _)m
-------------------------------

■尼崎メイドCAFE ぷりんせす&ぷりんせす
■http://www.just.st/?in=311184
電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車

「尼崎」ということで、何も考えずJR尼崎に移動しました。到着後、場所をよく確認したら、「阪急塚口駅近く」であることが判明!!アホや、ほんなもんのアホや・・・。ozr

とりあえず、JR尼崎→JR塚口→徒歩で現場へ移動。 暑かったです。


時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

場所は、公式サイトの地図通りに行けば看板が見つかるはずです。

駅前ダイエーの西側になります。

看板の出ているビルが少々怪しくて、入るのにちょっと勇気が必要ですが、歴戦をくぐってきたご主人様にはさしたる問題ではないでしょう。


ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

バーを改装した店作りで、2人座れる小テーブルが12台、20人くらい収容可能。壁には大きなTVがはめ込まれ、エヴァが放映されてました。

気になったメニュー「萌えメニュー」の価格は下記となっていました。

チェキ・・・500円
ゲーム(3分)・・・500円
かたもみ(3分)・・・500円
カラオケ(2曲)・・・500円
デュエット(メイドさんと。お嬢様は半額)・・・1000円



この日、4人のメイドさんが入っていましたが、みなさん気合が入っていて、物凄くがんばっていました。みなさんそれぞれ異なる衣装となっていましたが、なかなか良い感じでした。
メイドさんは、全員で10名いる模様。

私の他に2人のご主人様がお帰りされていました。
私がお帰りした直後、メイドさんがアイスコーヒーを運んできて、楽しそう(?)に会話されてました。(^^;;;;;;;;;)

メイドさん「一緒に言って下さいね。」
ご主人さま「は、はい」
メイドさん「おいしくなーれ♪おいしくなーれ♪おいしくなーれ♪」
ご主人さま「お、お、おいしくなー・・・」
メイドさん「それでは、美味しくなるおまじないを唱えます。」
メイドさん「一緒に言って下さいねっっっ(強制)」
ご主人さま「かんべんしてください〜(>_<)」
メイドさん「萌え!萌え!萌え!」
ご主人さま「も、も、萌え、萌え、萌え・・・(T^T)」

開店直後ということもあり、私もメイドさんと色々会話することができました。ヨカッタヨ・・・。

メイドさん曰く、毎日多くのご主人様にご帰宅頂いているとの事でした。


パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

昼飯時だったので、フードを食べようと一番目をひいたパスタ「ズゴック」をオーダー。出てきたのはコレです。


※撮影許可を頂いております。

これが何故ズゴックなあのかは、メイドさんに聞いて見てください。
(笑)


ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

感想。

お店のコンセプトは、一言で「萌え」だと感じました。メイドさんがご主人様と積極的にコミュニケーションを図ってくださったのがとても印象的でした。店内は暗いのですが、すごく活気のあるお店だと感じました。

料金もメニュー通りの価格で、チャージ料も取られませんでしたので、安心してお帰りできます!!

営業時間が 11:00〜19:00 となっているため、平日のお帰りはなかなか難しいのですが、是非またお帰りしたいデス。

| たけぷ〜@部長 | 部活動:大阪 | 09:18 | - | - |