メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/07/24)
久しぶりに三宮へ出掛けました。
1軒目:e-maid

N氏と相席しました。メイドさんが変に気を遣っていましたが、かなり誤解していると思います。

「ブルーベリーティー(Hot)」をオーダーしました。

千羽鶴を折りましたが、どうやら鶴の折り方を間違えていたようです。先生に指摘されました。途中でN氏がお出掛けしましたが、しばらく折りまくっていました。


2軒目:Melcafe

「フルーツタルト」「ビューティフル(Hot)」をオーダーしました。
なぜかコーンフレークがふやけていました…(涙)

急用(謎)のため、すぐに会計を済ませて店を出ました。


たけぷ〜部長からの召喚で、大阪難波駅から阪神電車(快速急行)に乗って三宮まで行きました。乗車時間は50分です。
ちなみに阪神なんば線の乗車は初めてだったりします。


3軒目:メイドカフェ&ダイニング「美しゃもん」

生田新道(神戸市営地下鉄「三宮」駅上)から少し北側(アーケード裏)の所にあります。場所的には分かりずらいですが、たぶんすぐに見つかるはずです。

近くに系列店として、「メイドBAR もえちゃんねる」と「もえちゃん食堂」があります。

メニュー(うどんや定食モノ、ビールやチューハイや焼酎)と内装は、秋葉原の「ひよこ屋」に近いかも知れません。たぶん。
なお、一時間分のチャージ料が発生します(20:00までの昼営業と20:00以降の夜営業とで料金が異なります)。

メイドさん達としゃべっていましたが、あっという間に一時間が過ぎてしまったので、30分延長してしまいました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |