メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/08/05)
販売士3級合格していました。少しモチベーション上がったかも。
1軒目:cafe Andante

「日替わりランチ(ささみしそチーズ焼き)」をオーダーしました。

会計時、レジの上にカードがあったので聞いてみたところ、会員証が出来たみたいです。ポイントカード3枚満了で発行となります。


2軒目:Melcafe

「モカジャバ」をオーダーしました。

やっぱりグリッサンドでしたか。ありがとうございますm( )m
ある発言を聞いてガクガクブルブル…(謎)


3軒目:maid in cafe

お出掛けするご主人様と会釈しました。2時間前にもお会いしましたが(笑)

「ミックスジュース」をオーダーしました。


4軒目:e-maid

「スウィートホワイトピーチ(ICE)」をオーダーしました。


自分へのごほうびとして、ジャンボカラオケなんば本店で久しぶりにヒトカラをしました。
2時間歌い続けると確実に燃え尽きるので、1時間にとどめておきました。

新曲目当てにDAMで歌おうと思っていたらUGAだったので、ちょっと残念と思っていたらこちらにも新曲が収録されていたので歓喜モードです。ジャイアニズムボイスなんでマイク無しで歌いました。

まずManicsの全収録曲を3回リピートで。
※ニコ動で対訳が出ている曲もありますが、あえてようつべで貼っときました。

Jackie Collins Existential Questions Time
新譜曲。Parental Advisoryな曲です。

Your Love Alone Is Not Enough
キャッチーなメロディーですが、内容は…演歌です。

A Design For Life
この曲は俺の嫁(違)

Everything Must Go
ここで感極まったら負け。


締めはこのナンバーで。
Dragonforce - Through The Fire And Frames
全然練習してねぇや。ハハハ…('A`)
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |