メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/09/05)
炎天下の中、あいかわらずダイソーを巡りまくってます。会話シリーズあと1アイテムのみですが、なかなか見つかりません。
<たぶんドン引き>
店舗検索で大阪府内の各店舗をチェックして、路線近くにある店を数珠繋ぎに巡ればOK…リサーチ&戦略を練っている俺ってなんかカッコよくね(ハァ)?…今日は一気に10店舗巡るぞ、と思いながら、途中で迷ったりしてタイムロス、結局3店舗しか行けなかったですけど。残りは後日巡るか…やべぇ、なんか楽しくなってきたぞ…
というか、目的が変わってるような気がする今日このごろ。
</たぶんドン引き>


1軒目:e-maid

「カモミールミックスティー(ICE)」をオーダーしました。
会計時、誤解されまくりです。早くポイントカード更新しないと…(涙)


2軒目:Melcafe

エクステ・ラッシュされたけど、歩いている途中で落としてしまったし(嘘)
ちなみに、某店トイレ前で某常連さんとすれちがった時に「エクステのおっさん。」と言われてショックだった事があります…

「チョコバナナケーキ」「豆乳」をオーダーしました。

ところどころ「メェ〜」言われたので言い返してました。
そう言えば、この業界の発展に貢献されていた方が引退するそうです。残念です(違)


3軒目:maid in cafe

「ミックスジュース」をオーダーしました。


時間が無いので、この辺で撤収です。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |