メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/09/27)
あひるちゃん、今日までなので見に行きました。
あひるちゃんその1

あひるちゃんその2
※写真は後で貼ります。やっと貼りました。

ダイソー巡り(まだ続いています)をした後、Uターンして日本橋へ戻りました。

1軒目:honey*channel

昨日からプレオープンです(10/2まで、グランドオープンは10/4)。
場所はオタロード沿い、ブルーサウンドパック(サウンドパックにちよん店)向かい、日本橋商店会北西入口です。
店内は4人席2つ、2人席5つで店内は禁煙となっていました。

メニューは今のところ、ドリンクはアイスのみでアルコール系はありません。フード系が数種類、土日限定のフードメニューが数種類、他にはチェキがありました。

厨房ではベテランのメイドさん達が頑張っていました。

「和風定食」をオーダーし、小一時間滞在しました。


2軒目:cafe Andante

某メイドさんの誕生日イベントなのですが、限定メニューや設定集がかなりこだわりがあって、じっくり読んでしまいました。スタッフも設定通りのコスチュームになっていました。

「薄幸の美少女のお薬(カクテル)」をオーダーしました。

ちょw同じセリフを二回言わされました。


3軒目:Melcafe

今日はチャイナDayでした。
BGMがなんか懐かしい…

「苺のタルト」「アイスコーヒー」をオーダーしました。


4軒目:cafe de Porte

今日はナースDay(ポルテクリニック定期健診)でした。
※毎月第4水曜日と日曜日に行われているようです。

限定メニューの「ハニー豆乳クランチ」をオーダーしました。


5軒目:e-maid

ええ、メニューは不要です(謎)
昼のデフォルト(いつもの)、「カモミールミックスティー(ICE)」をオーダーしました。


久しぶりにAVIONで太鼓を叩きました。だいぶ腕が落ちてました。


さて、マニアックなソフト(Excel)をいったん仕上げとかないと…(謎)
近日公開予定です。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |