メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/10/25)
新しい職場での仕事が始まってはや2週間。初日からがけっぷちの様相を呈していましたが、なんとか慣れてきた感じです。

平日のお帰りが出来ないのは変わりませんが(涙)
本当は、午前中に門真で自動車免許の更新をしようと思っていたのですが、プチ寝坊してしまったので来週に延期します。

で、夕方から日本橋に行きましたが、いくつかの店舗でハロウィンイベントが開催しています。
ハロウィンの綴りはHalloweenみたいです。Winkが「淋しい熱帯魚」で言ってますね(言ってません)。

1軒目:honey*channel

イベント限定メニュー「ハニーマスタードグリルプレート 手作りジンジャーエール付」をオーダーしました。輪切りのレモンが入っていますが、肉と合わせて食べて美味しく頂きました。


2軒目:cafe Andante

くつした?Dayでした。ゴシック系?の衣装で普段より動きやすいみたいです。
「ショコラコーヒー」をオーダーしました。

カバー率7割でしょうか…法則発動?(謎)
あと、店とは関係ないのですが、恐るべき事実を知ってしまいました。とりあえずメガネを装備しました(笑)


3軒目:Melcafe

メイドさんの衣装はメルキュア仕様です。
「豆乳モンブラン豆乳」をオーダーしました。

白色が、なんか自分のイメージと合っているかな…と言い切る前に、逃げられました。後悔した…orz

くじはハズレました。


4軒目:e-maid

入口は断末魔が聞こえまくりです。

メイドさんの衣装は魔女仕様です。BGMは洋楽です。個人的には気に入ってます。
N氏と相席して「パンプキンピザ」をオーダーしました。

くじはハズレました。


お腹がいっぱいになったのでAVIONで太鼓を叩く。アンチメタビングです。
なんとなく気になるBAR HINATAは男装Dayの模様。


5軒目:maid in cafe

常連さんと相席、有機ブレンドコーヒーをオーダー、おかわりしました。

詳しい訳ではありませんが、電グルのおすすめアルバムはコレです。PVはこれですかね。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |