メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(09/12/30)
本日でお帰り納めです。

書き掛けです。
1軒目:Melcafe

お冷やが手の甲に…JCもしくは少林寺三十六房なのでしょうか?
「限定メニュー」をオーダーしました。


いったん自宅へ戻り、ピザを食べました。お腹いっぱいの状態で再度日本橋へ向かいました。


2軒目:honey*channel

「キャンディ」をオーダーしました。


3軒目:Milkcafe

「山崎10年ハイボール」「ラムネ」をオーダーしました。


4軒目:maid in cafe

しそ焼酎「鍛高譚」「枝豆」をオーダーしました。


5軒目:Melcafe

芋焼酎「悪魔の抱擁」「本日のおつまみ」をオーダーしました。


6軒目:e-maid

アリスDayなのですが、いつものアリス服と違っていました。
常連さんがすぐに来られたので一緒に相席し、「ブラッディーマリー」「枝豆」をオーダーしました。


最後にAVIONで叩き納めをしました。


昨日の話なのですが、最寄りのセブンイレブンで買い物をして、再度ワンピース(1〜55巻)をゲットしようとチャレンジしてみたのですが、あえなく玉砕しました。部屋にはパンがたくさん転がっていますが…まぁ、年越しの食料には困らないかな(苦笑)
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |