メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
『e-maid』で『コロコロステーキセット』を味わう。
昨日、「メイド・イン・カフェ」→「e−maid」コンボを果たしました。
e−meidさんでは、「コロコロステーキセット」を頂きました。

●コロコロステーキセット・・・900円
既に既知ではありますが、「日本橋メイド喫茶店の中で、最も旨い店」と評されるe-maidさん。昨日は、久々に遭遇した知人とお話があったので、e-maidで一緒に晩御飯を頂きました。

この店で最もオススメなのが、付け合せのポテトフライなのですよ!!

ここでポテトフライを食べるまでは、マクドのポテトが最高だと思っていましたが、自分が「井の中の蛙」であることを思い知らされました。
もし機会があれば、ご自分の舌で是非味わってくださいませ。

で、メインディッシュのコロコロステーキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなにおいしくて、良いのでしょうか?(ぉ
一口サイズにカットされた肉は、一見ソースなどかかっていない様に見えますが、味がしっかり付いており、肉本来の味が楽しめます。
中までしっかり火が通っているにもかかわらず、どこまでも柔らかく、あくまでジューシー。歯で噛むと、中から濃厚な肉汁が溢れ出し、牛肉の香りが鼻腔をくすぐります。

ご飯との相性も最高で、空腹の胃袋を瞬く間に満たしてしまいました。

恐らく、ファミレスと引けをとらない一皿であると確信します!!
またたべたい・・・

■おいしさ-----ハートハートハートハートハート
■お得感------ハートハート
■満腹度------ハートハート
■ポテトフライ-ハートハートハートハートハート

| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 11:59 | - | - |