メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]Cos&Maid買いました。
9/10に発売された新刊本なのですが、日本橋界隈の書店を回っても
まったくと言っていいほど、売り切れで置いてありませんでした。
ショッカーA様のアドバイスで、難波のジュンク堂書店にも閉店間際に
必死で探して見たものの、やはりありませんでした。

翌日、最寄りでありそうな書店を探して、ようやく見つける事ができました。
9/19の時点でまだ数冊残っています。
ショッカーA様の調査によると、天王寺にも数店舗残っている、との事です。

表表紙を見せている書店ではおそらく速攻で売り切れているんじゃないかと
思います。私が購入したところは、無いと思って店員さんに聞いたら見つけて
くださいましたが、背表紙(焼鉄色・メタリック)で3冊置いてあるのが
分かりませんでした。

地元の比較的大きな書店が穴場だと思います。ひょっとしたら増版されるかも
知れませんが。

肝心の中身ですが、評価は他サイトを参考にしてください(笑)
私からは、「買っておいて損はない。」とでも言いましょうか。
関西一円の店をほぼ網羅しています。付録のDVDもオススメです。

公式サイト
| うっちー顧問 | 部活動 | 02:16 | - | - |