メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]メイドさんのいるリフレのお店 プレプレオープン
10月から、日本橋にもリフレ(リフレクソロジー:反射療法)系の店が
一気に3店舗もオープンし、早くも戦国時代を迎える訳ですが、
その中の1店舗、「メイドさんのいるリフレのお店」に
プレプレオープンとしてお帰りすることが出来ました。

実は、元々日本橋に行くつもりは無かったのですが、知り合いから
電話が来たので、一緒にお帰りしてしまいました。店に着いたのが
21:00だったので、無理かなと思っていたのですが、まだ営業して
いたので良かったです。

店内に入ると、日本橋系ブロガーの方々がくつろいでいました。
さすがです。と思いました。いや、私も隠れブロガーですけどね(笑)
30分待ちの状態でしたので、レモンティーを飲みながら某ブロガー氏
としばしご歓談。

メイドさんですが、入口にチェキが10枚貼ってありました。
店内にいたのは6名で、全員アリス調の服装でした。

しばらくしている内にメイドさんから隣のパーティーションへ
案内され、(実は)初めてリフレを体験する事に。
プレプレオープンという事で「20分フットケア 500円」のコースをしました。
だいたいこんな流れです。
 1.まずは、フットバス入浴
 2.オイルを塗って足つぼマッサージ
 3.パウダー(味の素(笑)を塗っておしまい

終了後、緑茶を飲みながらアンケートを書きました。まだ準備期間なので、
不足している点などありましたが、スタッフのやる気が感じられました。
イベント等も考えていらっしゃる様です。

今回はプレプレオープンでしたが、しばらくの期間プレオープンが
あるようです。詳しくは公式サイトか店頭の看板をチェックして
みましょう。


10/1からメイ・リラックスが正式にオープンしますが、後日
お帰りしようと思います。
(こちらの店も当日プレオープンしていたそうです。)

<10月にオープンするメイド・リフレクソロジー>
Mai・Relax(メイ・リラックス)
メイドさんのいるリフレのお店
Cure Time
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 08:11 | - | - |