メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]Cafe de Jouleでダーツにハマる
私事で会社を休み、午前中に用事が片付いたのでこの期にと、
京都にあるCafe de Jouleへお帰りしてきました。
本日のメイドさんは、Kさん(不思議属性、遭遇率高いです)と
Rさん(DIARYを見る限りでは、、、)の2名でした。
BGMはO-ZONEです。

平日という事もあり、お客も少なく非常にのんびりできました。
ハンバーグステーキの林檎添ゑ(ライス付)をオーダーして
まずはダーツをしてみました。

専用の筐体が2台置いてあり、本格的なダーツを楽しむことが
出来ます。
またCount Up(的に書いてあるポイント加算で勝負する
一番基本のゲームです)で500pointオーバーすると、
メディック(メイド)さんとチェキを撮る事が出来ます。
チェキは店内に飾られます。

かねてから某知り合いとダーツをしていましたので、腕試しにと
チャレンジしてみましたが、最初は調子が悪く、なかなか
スコアが上がりませんでした。
Kさんがびっくりスムージー(3分以内に飲み終わる事が出来れば
ダーツと同じくチェキが店内に飾られます)を勧めてきましたが、
食後のチャレンジは無謀です。という事でまた後日にでも、と。

6ゲームぐらいやっていくと、さすがにスコアが徐々に伸びて行き
なんとか425pointまで出るようになりました。
どうやらKさんが立ち会っていれば調子が良いようです嬉しい

いったん休憩という事で、ミックスジュースの追加オーダーをして、
飲み終わった後、最後の挑戦をする事に。
腕を振り回してストレッチ?を行い、気合充分の状態でいざ一投目。

場外。ダーツは筐体に反射して床にボトッ!
やる気が失せました orz

後半、Kさんがまた立ち会って下さいましたが、結果は265point。
落ち込みながら会計をし、一言。「ダーツ出直して来ます。」
ここでようやく本来の目的であるポイントカードを手に入れる事が
出来ました。

最後に励まされながらのお出かけでした。


サイトを見てみると、おにぎりって平日限定だったのね。
しまった。。。orz
| うっちー顧問 | 部活動:京都 | 22:23 | - | - |