メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(10/05)
今日も仕事が早く終わったので、難波で買い物、そして日本橋へ
ちょこっとだけ寄ってみました。
南海難波駅 南出口近くの新星堂でt.A.T.u. DANGEROUS AND MOVING
買いました。今日が発売日なのに、店頭販売はしていないし、視聴コーナーにも無い状態。アーティストの置き場でようやく確認する事が出来ました。
TVでも一応話題には挙がっていたのですが、ちと扱いが。。。
やはり、マスコミとタモさんを敵に回すとダメなのかも、と思いました。
ちなみにt.A.T.u.ファンという訳ではありません。
"Gomenasai"はもっと大工色を出してほしかったです(謎)

その後、今月中旬にオープンする日本橋で9件目のメイド喫茶「めいぷる」の
様子を見てきました。
赤い屋根には新しいロゴに入れ替わっていましたが、店自体はまだ
シャッターが閉まったままで、オープン告知の張り紙がありました。
オープンまであと2週間を切っていると思いますが、準備の方はどうなんでしょうか?

それから、南へ下って次は、3件目のリフレ「CureTime」。
おおよその場所は分かるのですが、確認が出来ませんでした(笑)

最後にCafeDollでお食事。チキン南蛮プレートとアップルティーを
オーダー。サラリーマンなご主人様は私以外にも結構沢山いました。
年配の方や女性客も来られていました。

| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:17 | - | - |