メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]難波のゲーセンへ
仕事が定時時間に終わり、普通に自宅へ帰宅しようと思っていたのに、職場の皆さんに煽られてしまい、ゲーセンへ行く、という理由を付けて難波へ寄り道してしまいました(笑)
難波駅に着き、最寄のアミュージアムよしもとでゲーム三昧。ここでよくするゲームは、主にコナミのゲームです。具体的なゲームを挙げてみると、
 ・ギタドラ(ギターフリークス&ドラムマニア)
 ・ポップンミュージック
 ・クイズマジックアカデミー2(QMA2)

主に音ゲー(音楽ゲーム)をやっております。ビートマニア(5健キー)やDDR(Dance Dance Revolution、別名ダンレボ)も昔やっていましたが、最近は見かけないですねぇ。。。

真っ先にドラムマニアとギターフリークスをしました。まだplayしていない曲
を選んで無事クリアしたのはいいけど、pointは変わらず。

ちょっとしんどくなってきたので、クイズマジックアカデミー2で休憩。階級は大賢者で、予選からシビアになっています。1回目は予選3回戦まで進出。
2回目をしようとした時に突然Windowsの画面となりフリーズ。店員を呼んでリセットしてもらい再チャレンジをしてみると、予選1回戦で回答率0.00%の最下位(ゲージが思いっきり下がりました)orz
そこから数ゲームして、結果としては少しゲージが上昇しました。

20:00を過ぎて、そろそろどこかへお帰りしようかなと店を出たのはいいですが、なんさん通りを渡る直前で、くちびるの口内炎がうずき始めました冷や汗

大事を取って、今日はあきらめてe-maidの前を通過して難波駅へ向かい、帰宅しました。
| うっちー顧問 | Game | 22:16 | - | - |