メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]ある日の会話。
昼食も終え、仕事場に移動。

到着したおいらを待ち受けていたものは!?
おいらが「メイド喫茶に通い詰めている」事は、こちらの方でも知れ渡っており、別段隠す必要もないので堂々と萌え×2しておりますが・・・(^^;)

この日は何故かみんなでよってたかってメイド関連の話題三昧。ナゼ!?

工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具


A氏 「部長、『メイドin中野』という風俗店がオープンしましたよ!!」
たけぷ「もちろん知っています。」
A氏 「サスガ部長!!もう逝きましたか?」
たけぷ「ぃゃ、やっぱり清楚なメイドさんが1番でしょ!?(怒)」
全員 「なるほど、奥が深い〜(感嘆)」

・・・その後も、
 『メイドホテルって知ってますか?』とか、
 『中野ブロードウェイにメイド喫茶ができたの知ってますか?』とか、
 『その店は夕方5時からオープンするんですよ』とか、
 『その店のおねーさんに、「夜になったら着替えるのですか?」と聞いたら、「私が着るわけではありませんよ〜」といわれちゃいました。あははー』とか、
・・・・・
・・・

みんな行きたいんだったら、素直にお帰りしろよ!!
と、言いたい。


工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具 工具


お仕事が済み、みんなで飲み会。
一通り飲み食いして、「CANDY MAID cafe'」へお帰りすべく、一足先に退席しようと立ち上がったら・・・・・・
「いってらっしゃいませ、ご主人様」
の掛け声が・・・。

ウチの会社、本当に大丈夫か!?
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
| たけぷ〜@部長 | 部活動:東京 | 03:10 | - | - |