メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ハロウィン巡りその1
休日出勤を終えて、たけぷ〜部長と久しぶりに日本橋へお帰りました。
最初は、めいぷるへ。

今日はブロガーの方々が沢山いらっしゃっている様でした。ココアと和風パフェをオーダーして、部長と話をしているとショッカーA氏のご来店。
まさかここで部員全員が揃ってしまうとは(笑)
ただ、ちょうど端側だったので携帯電話のメールでチャット状態になりました。
イベントの告知はしていなかったと思うのですが、お出かけする時にメッセージ入りのクッキーをもらいました。


2件目は、部長の希望でcafe萌え萌えへ。

ハロウィンイベント状態でした。二人ともドリンクとイベントメニューのクッキーをオーダーする事に。
クッキー入りの袋の中に「☆マーク」の紙が入っていたらワンドリンクのサービス、「ハートマーク」の紙が入っていたらチェキのサービスで、部長が☆マークの当たりをゲットしました。でもハートの方で無くて不満だったみたいです。

途中で傘を忘れてしまった事に気づき、席を外してめいぷるへ取りに行きました。まだ店は開いていましたが中を見てみると、ショッカーA氏と某ブロガー様の姿が。
無言で店に入り、傘を指差して傘を取り、そのまま店を出ました。
かなり不審な行為だったと思います(笑)


3件目をどこにしようかと考えていたのですが、9時を過ぎていたのであきらめて、ゲーセンへ行くことに。
久しぶりにギタドラのセッション、トイズマーチのバトルをして今日は終了となりました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 22:00 | - | - |