メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]顧問との会話。
ある日の顧問との会話です。

面白かったので、カキコしてみました。

■■■某月某日、会社にて。■■■

顧問 「部長、大変です!!」
部長 「どうしたんですか?」
顧問 「ショッカーA様が、職場のメンバーにこのサイトのURLを教えたんですよ!!」
部長 「私は一向にかまいませんが。」
顧問 「ぃゃ、私が困ります!!」
部長 「なぜですか?」
顧問 「バレたら恥ずかしいぢゃないですか!!」

部長 「・・・・ぃゃ、webで公開=全世界に情報発信していますから!!(爆)

顧問 「でも、(blogの内容は)フィクションですから♪あははー。」

部長 「・・・・ぃっしょにおかえりして現場を目撃しているおいらに、そんないいわけ通用しませんから!!(劇爆)

顧問 「イヤン!」

・・・いまさらなにを恥らっているのか、理解に苦しみます・・・(^^;)



■■■ハロウィンDay終了後、顧問との会話。■■■

〜〜〜〜 前書き 〜〜〜〜
おいらは、CafeDollのMちゃん萌え〜なのであります。
会社の机には、Mちゃんと撮ったチェキが飾られております(えっへん!)
ちなみに、「学園祭Week」では、「けっ!セーラー服属性なんて、とっくに卒業さっ!
と思っていましたが、Mちゃんの制服姿を見て、か(以下発言削除)
〜〜〜 前書き終了 〜〜〜

顧問 「先日、CafeDollにお帰りしてきましたよっ!」
部長 「ふ〜ん」
顧問 「キャンディーを貰ってきましたよっ!」
部長 「ふ〜ん」
顧問 「Mちゃん居ましたよっ!」
部長 「(ドキ)」
顧問 「修道僧姿でしたよ♪」
部長 「ナゼソノトキニレンラククレナカッタンデスカ・・・
_| ̄|○」

路上でガックリひざを突いてしまいましたとさっ(T-T)
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 23:41 | - | - |