メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]今日は誕生日です
今日は、n回目の誕生日です。
年齢については公表を控えさせていただきます。誰も聞いていませんか。そうですか。

たまには家でまったりとしていても良かったのですが、何か期待される方々もいらっしゃるようなので、結局祝ってもらおうと、ちょこっとだけ日本橋に行ってまいりました。
本当はいろいろ巡ろうかと考えていましたが、時刻がすでに15:00なのと予算の都合上、やむを得ず2店舗のみお帰りお祝いしてもらいました。

<1店舗目:CafeDoll>
 オーダーを聞かれる前に、誕生日イベントの確認をしました。が、そのイベントは会員証を持つ者だけに与えられる特典。。。

 あと1行埋まれば会員証ゲットなんですけど!!!
 ※1行=スタンプ10個分

 ショッカーA氏にメールすると、「貯まるまでグッズ買えばええやん(原文ママ)」との生暖かい励ましのメッセージを頂きました。今日のこの時点で大人気なく買いあさるのはどうかと、思いとどまりました。
 泣く泣く「ふわふわ抹茶ラテ」と「抹茶のオムレット」を頼み、まったりすることに。でも、やっぱり物足りないので、後で「リラックスナイトハーブティー」を飲みました。
 まあ、いつものヘタレっぷりが炸裂してしまいました orz


CafeDollを出て、北上中にもうすぐオープンする2店舗の様子を撮って来ました(写りがかなり悪いですが、、、こんな感じということで)。

 ・layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」
 ZQN cafe ARGO(改装中)
 ジョーシン1号店の向かい・エキサイトのすぐ横にオープンしますが、結構目立ちますね。

 ・Sister Roses
 Sister Rose(改装中)
 プレオープンが21日、グランドオープンが23日です。この写真では非常に分かりづらいですが、2Fの部屋一面が蛍光色で派手に輝いていました。どんな店になるのでしょうか?

 ※どういう経路をたどったかは、ご想像にお任せします。

<2店舗目:CCOちゃ>
 まだ平日の夕方なのでまだ空いている状態でした。この隙にお短病日の申告を「ささやかな萌え」のオーダーと一緒にしました。

 しばらくしてからメイドさん全員がやってきて、お短病日の祝いに歌を歌っていただきました。祝いのケーキはサービスです。感無量です。

 ささやかな萌えは、前日に沢山オーダーがあったらしく、持って来るのに時間がかかっていました。まあ、飲むことが出来ればそれで良し、って事で。
 ちなみに萌えを飲むのはほぼ一年ぶりです。おそらく萌えが出た初日だと思います。「ささやかな」なんですけど、充分酔いが回りました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:18 | - | - |