メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]新世界のゲーセン Qティー
layer's colony ZQN cafe ARGOを出てからCafeDollへお帰りしましたが、あいにく満席のため、そのまま店を出ました。
CafeDollから南へ向かい、新世界に着き、通天閣のそばにあるゲーセン、Qティーで少し遊びました。
実はネット上でのウワサですが(おそらく確実な情報でしょう)、今月末で閉店するらしいです。

昔、知り合いが通天閣そばのマンションに住んでいて、よく付近のゲーセンで遊んでいました。

懐かしさに浸りながらゲームをしました。まずは、DDR(Dance Dance Revolution)。
つい勢いに乗って、立て続けにダブル4曲、シングル3曲もしてしまいました。
初期の曲を選択して、両方ともラストには、キャプテンジャックのナンバーを選びました(この前ボーカルの方がなくなりましたので。追悼の意を込めて)。

もうすぐ冬になるのに、汗ダラダラの状態になってしまいました。昔はこのままにしていたら風邪を引いてしまうので、また踊って乾かしていたものでした(笑)

少しクールダウンって事で、次はビートマニアをやってみました。
こちらも懐かしい曲のみでプレーしました。

2階に上がって、一巡して1階に下り店を出ました。

リニューアル後、どのような店に変わってしまうのでしょうか。
近くにあった日吉食堂(吉本新喜劇のセットのモデルで有名です)も無くなって串かつ屋になっていました。

昔の雰囲気を残してほしいのですけどね(^^;;;
| うっちー顧問 | Game | 01:01 | - | - |