メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]中野で旨い中華そばを頂く(11/30)
というわけで、中野に移動。
エデンの開店時間が19:00だったため、腹ごしらえしてからお帰りすることに。

で、知人に「旨い店に連れてけ!」と命じ、案内されたのがこのお店。




平日の昼間は大変込んでいて、毎日行列ができるとの事。
店のメニューは下記4品のみ。職人のこだわりが伺えます。

 ・中華そば
 ・かけそば
 ・デラックス中華そば
 ・デラックスかけそば

早速「中華そば」を注文。

「ズズッ」と麺を口中に運ぶと、麺に汁が絡みつき、なんともいえない旨さが口の中に広がります。

汁は鰹節ベースで、恐らくしょうゆ味かと思われますが、しょうゆのあっさり感に加え、濃厚な味わいの、飽きのこない味。

麺もまた、ちょっと太めで、これがまた汁と良く合うこと!!

一気に食べつくしてしまいました。


食べ終わったあと、知人がポツリ。

「並んで食べようと思うほど、旨いとうわけではないですなぁ。」

申し訳ありません。その意見に賛同致します。m(_ _)m
値段は650円とかなり健闘されていますが、やぱし量がちとすくなげでした。替え玉もないようでしたし。(もしかしたら、裏メニュー!?)

上/中/下 で分けるなら、中と上の間くらいかと思います。

# 青葉ファンの方、申し訳ありません。(陳謝)

もし、機会があれば、この店のこだわりを、一度試してみてはいかがでしょうか。

■おいしさ------------ラーメンラーメンラーメンラーメン
■お得感--------------ラーメンラーメンラーメン
■満腹度--------------ラーメンラーメン
■お昼ごはん度--------ラーメンラーメン
| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 01:41 | - | - |