メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]メイドバー エデン にお帰り。(11/30)
腹も膨れたところで、一路「メイドバー エデン」へ。

店の入り口に「ホットペッパー掲載店」「ぐるナビ掲載店」のステッカーが張ってありました。

ホットペッパー「メイドさんが作るカクテルあげる♪
ぐるナビ   「1)カクテル一杯プレゼント」

しまった、もっと事前調査をしとけばよかった・・・。_| ̄|○
お店に入ると美人のメイドさんばかりで、ちょっと気後れしてしまいました。(ドキドキ)

開店と同時にお帰りした訳なのですが、平日だったためか、他にお客さんがいませんでした。嗚呼、メイドさん2人じめ状態。

1時間くらいだれもお帰りされませんでした。

後でメイドさんに聞いた所、

開店から1〜2時間はいつもまったり。それ以降は急に忙しくなります。
日によっては待ち行列ができる場合もありますョ。

との事。

11月28日〜1月30日までの間、宴会用コースが設けられております。
以下HPより抜粋。

【アヒルさんコース】
お一人様2800円飲み放題(席料別)2時間制 4名様より承ります。

【リスさんコース】
お一人様1500円宴会料理 (オードブル3点盛り+揚げ物盛り合わせ+グリーンサラダ+杏仁豆腐)4名様より承ります。

【ウサギさんコース】
お一人様2500円宴会料理 (オードブル5点盛り+揚げ物盛り合わせ+シーザーサラダ+杏仁豆腐)4名様より承ります。


今回は、残念ながら条件に合わなかったため、あえなく断念・・・。
たらふく呑まれる方は是非チョイスされてみてはいかがでしょうか。

そろそろ終電の時間となり、会計を頼むと、「実は、明日からポイントカードが導入されるんですよ〜」との事。
ツイテナイ・・・。_| ̄|○
以下HPより抜粋。

できました〜!!

2000円で1Edenです。
新大久保店と共通なので、頑張ってポイント集めてくださいにゃ


■■■料金■■■
2人で1時間30分滞在致しました。
カウンターに座って、2人で2.5杯づつ呑み、フード2品頼んで、6300円でした
(3150円/1人)。
私は自分の金でバーに行った事がなく、良くわかりませんが、
「バー」としては普通の料金ではないでしょうか?

■■■感想■■■
『ウェイトレスさんがメイド服を着た普通のバー』なので、気さくに会話が楽しめます。
『ウェイトレスさんがメイド服を着た普通のバー』と割り切ってお帰りするのであれば、楽しめると思います。

■■■その他■■■
カメラ撮影禁止なのは、残念な処。あのすんばらすぃメイド服が写真に残せないなんて・・・。
というわけで、メイドさんの姿をしっかり目に焼き付けましょう。(爆

| たけぷ〜@部長 | 部活動:東京 | 02:16 | - | - |