メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/04)
部長からプレッシャーを掛けられたので、寒い中、日本橋を散策しました。
まずはCafeDoll

ピュアビューティーハーブティー(オーダーが言いづらいです。メイドさんも噛んでました)をオーダしました。
これでハーブティーはコンプリートです。今回のが一番良かったかもしれません。
500円なので、ポイントは1個。あと2個で念願の会員証ゲットです。


ZQN cafe ARGOを今回はスルーして、今度出来る日本橋初のメイド美容室の場所を確認。私には関係ないですね(笑)

次に配置換えが行われたらしいmaid in cafeへ。

かなり大胆にカウンターが奥に延びていて、席数が少なくなったんじゃないかと思っていましたが、メイドさんに聞いたところ、トータルでは一つ多くなったそうです。
あとカウンターにはスーパードルフィーが居られました(間違っていたらご指摘下さい)


まさにビフォーアフターですね(某メイドさん談)

コーヒー一杯ではポイントが付かないので、クッキーを頼みました。


最後にイベント開催中のCCOちゃへ。

今ローゼンメイデンのイベントをやっていて、昨日はジュン役の真田アサミさんが来ていたそうです。
で、WRさんは全員人形(ドール)です。限定メニューもその各人形の名前となっていました。
真紅と水銀燈をオーダーし、途中でオルガンによる演奏を聴きつつ、小一時間滞在後会計を済ませました。


<ひとり言>
阿倍野にメイド喫茶が出来るそうですが、この辺りでしょうか?
予備校が並んでいるところですね。あと知る人ぞ知る「バー2ちゃんねる」なるものもありますが。
</ひとり言>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 00:34 | - | - |