メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]夕方以降は…
梅田でちょっと用事を済まし、部長と職場の方と三人で日本橋へお帰りしました。
御堂筋線なんば駅に着き、まず食べ物を調達。

自分自身はコンビニで済まそうと考えていたのですが、なぜか高島屋に入り、デパ地下のお菓子コーナーで購入してしまいました。部長は恵美須町駅近くのミスタードーナツで購入。

調達が終わって、ZQN cafe ARGOを通過し、信号を渡ろうとしましたが引き返して入ってしまいました(笑)

特別メニューが「ぜんざい」でした。他の二人はぜんざいをオーダしましたが、私は昼におしるこを食べたので、パスしてミックスジュースを。

しばらくすると、先週めいぷるで会った某常連さん達と遭遇。会った瞬間、爆笑されてしまいました(笑)どうやら進級するために帰還されたようです。

で、会計をして私もようやく一階級昇進しました。軍曹→曹長です。
まあ、マイペースでがんばります。

店を出て、今日の本命のシスターローゼスへ。

店に入り、まずチャージ代の650円を支払いました。システムが変更され、最初のチャージ代のみで無制限で居ることが出来ます。客側としてはかなりお得なのですが、、、採算が気になります。本当に良いのかな?

ドリンクはフリー制です。シスター(WRさんをここではそう呼びます)がオーダーを聞いてきます。席に着いてから、それぞれ買ったお菓子を食べました。

カラオケは曜日によって歌うことが出来る時間帯があります。一曲100円です。
ってことで、部長と私と他のお客さんと交代で閉店まで歌いました(笑)

閉店が過ぎたのでお店を出ることに。
お出かけの言葉は「いってらっしゃいませ、お兄様。」です。

部長はかなり満足されていました。cafe萌え萌えに次いで、フェイバリット認定された模様です。

でも、ポイントカードをもらうのを忘れちゃうのはどうかと。。。
(どうやら、ショックで記事を書けないようですので、代筆しました(笑)
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 18:28 | - | - |